講師紹介 Part3? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介 Part3?

神戸校|2020年6月27日

みなさんこんにちは!

 

今年の春から非常勤講師として勤めている高橋拓渡(たかはしひろと)です。

講師紹介part1の写真の左側の人です。覚えてますか?

 

↓↓↓↓↓↓↓

iOS の画像

 

昨年までは塾生で、この校舎で勉強していました。

ちなみにpart1で紹介した青木先生とは小学生の頃からの友達なんですよ~。

 

中高は6年間吹奏楽部でSax?を吹いていました。

部活ばっかりやってましたね。(ちゃんと勉強もしましょう)

でも悲しいことに、音感は全くないんです……(´;ω;`)

運動も好きで小学校時代にはバレーボール?をやっていました。

 

 

大学では教員を目指して数学を中心に勉強しています( ..)φ

理系ですが国語や日本史も得意です!

 

基本的に平日は毎日いるので、質問大歓迎です(´▽`*)

たくさん質問して、問題を解決しましょう!

 

神戸校 高橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る