中間試験の結果返却!次は中高期末テスト! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中間試験の結果返却!次は中高期末テスト!

彦根駅前校|2020年7月7日

こんにちは!

彦根駅前校の谷本です。

 

中間試験が実施された高校について、中間試験の結果がすべて返却されました。

学校がコロナ禍の影響を受けていたために、例年とは異なる対策が必要となった学校も多かったですが、みんな良く頑張ってくれたと思います!(^^

 

ある生徒さんは、文系で学年1位を取ってくれました✨

ずっとこちらの指示した通りに勉強してくれて、これまでも順調に順位を上げてきましたので、念願の1位だったことと思います。

修正

また別の生徒さんは、数Ⅱのテストで平均点が24点という難しいテストにも関わらず、100点を取ってくれました✨

元々は数学がとても苦手な子ですが、こちらの言った事をきちんとやり、そして逃げずに数学と向き合い続けてくれた結果だと思います。

 

いよいよ来週は中学生が期末試験。

残りの日数はあとわずかです。

塾生の全員がハードな部活動や地域のスポーツクラブなどに所属し、忙しく大変な中で頑張ってくれています!

みんな限られた時間を大切にして、効率良く勉強していこう!!(^^)/

IMG_2134

そして今日は七夕ですね。

みんなの願い事が叶いますように☆彡

 

彦根駅前校 谷本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る