勉強会✿ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

勉強会✿

柳津校|2020年7月14日

 

夏前、高校生の子たちとの面談も落ち着いてきました(*^^*)

 

大学入試はとても複雑です…

さらに今年は共通テスト元年ですから、

従来よりももっと情報や対策を厚くしていかなくてはいけません°˖✧

 

そのためには私たちも勉強しないといけません

 

大垣本部のはやし先生と面談をして学ばせてもらっています✿

 

IMG_1355

 

先日はかとう先生、ちはる先生と一緒に参加しました!

 

「なるほど!!」の嵐でした

やはり大学入試は情報の有無でまったく違います

 

皆さんにしっかりお伝えしていきます!\(^0^)/

 

まずは今回の懇談で「やるべきこと」を

一人ひとり決めましたので、それを毎日しっかりこなしていってください!

 

困ったときはいつでも連絡してくださいね

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る