夏期講習 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習

岐南校|2020年8月8日

お久しぶりです。

暑い日々が続く中、岐南校でも熱い夏が始まっております。

夏休みも短いなか、本当に子どもたちみんな暑いなか自転車で校舎に来てくれて

朝から晩まですごく頑張っています。

そんな夏は、「一生、心に残す夏」

ということで先生たちも子どもたちに負けないよう一生懸命頑張っています。

 

まずはチェキグラム☆

20200727_222618

 

毎日先生たちの日替わりで更新中です。

20200807_133818

ブラックボードのデコレーションはまだまだこれからです。

是非先生たちのチェキグラム見にきてね♪

結構面白いですよ。(笑)

岐南らしく、先生たちの個性がバンバンに出てます。

 

そして、夏期講習に入り大掃除もしました。

汗だくになりながらも頑張りました!

エアコン絶好調です。

 

20200728_225737

 

毎日エアコン絶好調ですが、換気のため窓も全開です。

大掃除で掃除したサーキュレーターも大活躍中です。

快適な岐南校へ是非来てね。

 

そして、、蚊取り線香はじめました。

20200616_172804

 

少し前から虫との戦いは始まっておりますが、窓・扉全開のため虫さんたちも入り放題。

ということで蚊取り線香はじめてみましたが、効果は絶大。

そしてアロマ蚊取り線香なので毎日日替わりで香りも変わります。

保護者様からも蚊取り線香に気づいていただけて本当に嬉しい限りです。

 

まだまだ夏の話はたくさんありますが、これから少しずつ紹介していけたらと思います。

そして先生紹介もできておりませんので、少しずつ先生たちを紹介できたらと思います。

 

20200725_222924

 

暑い暑い夏ですが、こんな感じで上げ調子で頑張りましょう。

 

遠藤

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る