夏祭り? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏祭り?

羽島東校|2020年8月28日

ついに夏祭りの日がやってきました!

 

小学生から高校生まで来てくれてとってもうれしかったです(*^^*)

 

お祭り会場に入るとまずは貯まったポイントとチケットを交換♪

 

BA77142B-53D4-4D0F-9D2F-70BD21ECCBDB

 

 

ゲームは5つ!

限られたチケットでどう楽しむか、みんなかなーーーり真剣に悩んでいました

 

 

千本引き

 

52FFA8F7-391C-40E2-A18C-965D71F1C539

 

 

おかし釣り

 

 

F81AEFA4-0B22-4AC8-B5F8-D561CB97DDCB

 

 

輪投げ

 

64B9DCE6-D3C8-4BFB-9088-531D08D30FD0

 

 

輪投げをする小学生も必死ですが、写真を撮る講師も必死です(゚д゚)!

本格的なカメラを持ってまるで子供を見守るお父さんのよう(笑)

 

 

ガチャガチャ

 

E61DAE34-4DFD-4FD0-8361-6751A65D9ABA

 

校舎の形をした立派なガチャガチャも講師の先生が作ってくれました☆彡

 

中でも盛り上がっていた射的!!

 

001E4D0C-A70B-4911-8BE4-11C689CD3CD6

 

C2148C2E-3881-4050-8E61-102C19C0A3DE

 

 

構えが本気です、、、!!

みんなとってもセンスが良かったです✨

 

 

おかしや文房具のグッズ、中には筆箱をゲットした子もいました!

 

授業では見られないみんなのはしゃぐ楽しそうな姿が見られて先生たちも楽しかったです♡

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る