moneyたまったよ✨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

moneyたまったよ✨

神戸校|2020年8月5日

みなさん、こんばんは!

日差しが強くなって、夏の暑さが厳しくなってきました?

 

体調は大丈夫でしょうか?

今年は特に、マスクをして過ごさなければいけない大変な夏なので

熱中症に特に気を付けていきましょう(´▽`*)

 

 

さて、

神戸校では、GODOmoneyという制度が開始されてから

2週間ほどが経ちました・・・

 

 

 

中学生の子で「先生、見てみてーーーー」

と、自慢げに見せてくれたのが・・・

4むっちょ!!?

 

IMG_8250

 

武藤先生を集めるのがすごく楽しみになっているみたいです(*^^*)

多い子で2万GODO貯めている子がいるみたいです( ゚Д゚)

 

 

小学生の子たちは、

ためるのではなく、水野駄菓子店で店長さんに

お菓子と交換してもらってました(*_*)

 

 

IMG_8243

 

それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえてすごくうれしいです( *´艸`)

どんどん貯めて、どんどん使っていきましょう!

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る