テスト対策!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策!!

EDUCE則武校|2020年9月3日

中学生のテスト対策も佳境を迎えています。

 

a b c

自習室も、個別ブースもいっぱいでした。

本当によく頑張りましたね!

 

〈宝くじ発表〉

そしてお待ちかねの…

e f g

 

宝くじ当選番号発表!!

1等で下4桁まで当たって、「惜しい!!」と叫ぶ子もΣ(・ω・ノ)ノ!

h j i

今日、動画を見逃した人は、またComiruで発信しますね(`・ω・´)ゞ

 

ー追伸ー

少し前ですが、実は8月に誕生日を祝ってもらっていました(≧▽≦)

IMG_0117

今回はプレゼントは、まさかの非常勤の先生たちから。

最高のチームで子どもたちと関われることに、本当に感謝です。

これからも、子どもたちにとって、最高の環境を作れるよう、日々努力していきます!

 

shimbashi

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る