テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策

彦根駅前校|2020年9月23日

こんにちは!

彦根駅前校の谷本です。

 

彦根地区では2学期中間テストまで、高校生は2週間を切り、中学生はいよいよ1週間前となりました!✨

 

今回の中学生のテストは副教科もあって大変ですが、塾生のみんなは、事前に立てた計画通りにしっかり対策していきましょう。

みんなに配布しているテスト対策プリントは、やった分だけ確実に力になります!

この1週間は全学年、毎日来るんだぞ!!(^^)/

 

そして高校生のみんなは、そろそろ理数系教科の質問が溜まってきた頃だと思います(^^

いつも言っているように、理数系教科はテストの1週間前までを目途に、すべて解けるようにしたいです!

あまり溜め込まずに、なんでも質問してくださいね!!(^^)/

 

それでは、テストに向けて、ラストスパート頑張っていきましょう!!

 

彦根駅前校 谷本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る