Vもしの結果が返ってきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Vもしの結果が返ってきました

彦根校|2020年9月30日

第2回Vもしの結果を一人ずつ返却しながら、一対一で話をしました。結果についてどう思ったか、これからどうしていけばさらに伸びるのかなど。

今回の模試について、志門塾彦根校全体では、平均すると・・・

1科目以上の偏差値10アップ!

を達成しました。

5アップ以上だと全員が1科目以上達成しています。

夏期講習前からのがんばりがこのように「伸び」として現れてきています。

次は11月のVもしです。

さらに飛躍して伸びていく姿を、全力で応援します!

ここから学力を垂直上昇させたい中3生集まれ!

 

志門塾彦根校

校舎長 池上

0749-21-5070

hikone@shimonjuku.com

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る