まだ3回オモテ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まだ3回オモテ。

滋賀本部校|2020年10月20日

学院長の言葉にも載っているものです。

もともとは同業者の方に向かって放った言葉だそうですが。

今年は志門塾が長浜と彦根に開校して20周年。

私はその半分程度にしか関わっておりませんが、

それでもSHIMON GROUPのここまでの歩みを振り返って何かしら感じるところはありました。

 

そんな中、学院長が先日、滋賀の中期ビジョン発表会を開いてくださいました。

3つの塾が1つになって各々感じているところをぶつけ合ったこの数週間は実りのあるものだっと思います。

お堅い会ではありますが、何よりも個人的に楽しみにしていたのが昼食です。

KIMG0325 KIMG0326

ベントット…?聞いたことありませんが、グラツィエの系列でしょうか。

KIMG0327

中はそぼろがメインのお弁当でした!

 

ここからまた新しい20年を迎えたいと思います。

iOS の画像

 

滋賀本部校 宝蔵

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る