タピオカ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

タピオカ

岐南校|2020年10月17日

少しずつ寒い日が続いてきていますね。

徐々に冬が近づいてきて、冬好きの私にとってはこの寒さに少しテンションが上がります。

冬の夜の、外の空気がたまらなく好きです(笑)

是非皆さん夜の外の空気、星の観察をしながら空気の匂いと肌で感じてみてください☆

 

寒暖差で風邪もひきやすくなりますので皆さん気をつけてくださいね。

少し寒いですが、コロナ対策として常に窓や扉を開けたままにしています。

なので、少し校舎の中も寒いかもしれませんので暖かい格好で来てくださいね。

そして消毒・検温もまだまだ徹底しております!

ご協力のほどよろしくお願いします。

 

20201017_215534

 

そして校舎の中は、どこを見てもハロウィンです☆

ハロウィンウィークはお楽しみに♪

 

さて題名にもありましたタピオカ。

少し前?今も?流行っているあの美味しいタピオカミルクティー。

この前の授業で発見してしまいました!

 

20201015_174710

 

生徒の指にタピオカ発見☆

絆創膏がタピオカミルクティーの色でステキな発想で可愛くて思わずパシャリ☆

視点や発想を変えると日常にあるものも可愛くなりますね。

思わずタピオカミルクティー飲みたくなりました♪

 

そして、10月19日~25日まで1週間通常授業はお休みとなりますが、

テスト対策は随時行っておりますので皆さん必ず来てくださいね!

小学生や高校生の皆さんも、自習室も空いておりますので是非来てくださいね♪

 

岐南校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る