ハロウィンゲーム? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハロウィンゲーム?

彦根駅前校|2020年10月31日

こんにちは!

今日はハロウィンですね!?

 

先日、校舎の近くの某スーパーで「巨大カボチャの重さ当てクイズ」がありました(^^)

私自身は「このカボチャ、なんでここにあるんやろ・・・?」とクイズに気づかず通り過ぎてしまっていましたが、、

なんと塾生の子がピッタリ重さを当てたとのことで、景品を貰っていました✨

 

ところで、みんなはGoogle検索トップページのハロウィンゲームはやってみましたか??

2016年版の復活ということで、黒猫のモモがすごくかわいいです!(*’ω’*)

 

私は100075点でしたが、このスコアが高いのか低いのか分かりません(´・ω・`)

ワンプレイで一度もダメージを受けなかったので、勝手に自分は上手いと自負していますが、実はそれが普通だったりして・・・

もし凄い点数の子がいたら教えてね!

 

見逃した子もぜひやってみてね?

(ハロウィンが終わっても、過去のゲームは「Google ハロウィンゲーム 2020」などで検索すれば出てくるよ?✨)

IMG_2371

彦根駅前校 谷本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る