激しいハロウィン!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

激しいハロウィン!!

海津校|2020年10月31日

こんにちは!

10月31日はハロウィン!

先生が全員仮装し、生徒に駄菓子を配る謎の?イベントが行われました。

 

本来は、子どもたちが仮装し、大人からお菓子をもらうのでは……

しかし!今年は生徒もかなりの子が仮装をしてきました!

 

プライバシーでなかなか載せられませんが、過去一のクオリティの高さで驚きましたよ!!

 

それでは、今年の先生のコスチュームです。朝から気合を入れて臨みました。

①門脇先生

IMG_1577

1日限定の激しいヘアスタイルです。授業はたいへん真面目に行いました。

 

②長谷川

IMG_1532

この1週間で鬼滅の刃を予習しました。

 

③嶺川先生

IMG_1579IMG_1518

激しいですね。生徒は大爆笑でした。

 

ただ、こんな中でも

全中学校の授業、全国統一小学生テストの対策、HOMESの授業と、内容はてんこ盛りです。

元気で1日を終えました。

IMG_1578

本気でシャンプーをして、明日から真面目な格好で仕事に臨みたいと思います。

 

長谷川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る