10月に入りましたね? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

10月に入りましたね?

大垣本部校|2020年10月1日

 

皆さんこんにちは?

大垣本部校の更紗です⚘

 

10月に入りました!!

あの暑かった夏に比べてすごく涼しくなりましたね~(*’ω’*)

お昼はまだ暑さが残っていたりする日もありますが、

朝や夜は、肌寒いですΣ(・ω・ノ)ノ!

風邪には気をつけてください!!

 

HOMESで行われたサマージャンボですが、結果はどうでしたか??

大垣本部校で社長賞が当たった子がいると聞きました?✨

おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

倍率すごく高そうだったので、強運の持ち主ですね✰

IMG_8879

先生たちが一生懸命作ってくれたほむトンたち、

大事に飾ってあげてね~?❤

 

ほむトンの写真が多くなりましたが、今後はまた

大垣本部校の様子も載せていきたいと思います!お楽しみに(●´ω`●)

 

大垣本部校 澤村更紗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る