ハロウィンウィークwith鵜沼校? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハロウィンウィークwith鵜沼校?

鵜沼校|2020年11月12日

こんにちは!٩( ‘ω’ )و

 

ハロウィンのブログを書こうとした時には、11月中旬になっていました(汗)

秋の過ごしやすい季節も一瞬で終わってしまいましたね。

体調管理には十分注意して、今年残り約2か月を乗り切っていきましょう~!(‘ω’)ノ

 

たくさんの校舎でハロウィンイベントがされていたみたいですが、

鵜沼校でもハロウィンイベントを行っていました!(*‘ω‘ *)

10/26から1週間限定で行われた鵜沼校のハロウィンの様子をちょっとだけ紹介します!

 

29日(木)の鵜沼校・・・

IMG_0150

 

 

撮影されるメイドさん(右)と撮影する映画泥棒の自分(左)

校舎の中なら大丈夫ですよね・・・?(;^ω^)

 

30日(金)の鵜沼校・・・

IMG_0173

 

漫画やアニメで話題になった「はたらく細胞」の赤血球のお姉さんと白血球さんでお出迎え。

中学2年生が血液の勉強をしたばかりなので、とてもタイムリーな仮装です!(笑)

 

赤血球演じる校舎長は、この日のために見た目を仕上げてきたとのことでした。(笑)

白血球演じる私は、この日のために白塗りにしました。(取るの大変でした)

 

大きな校舎に負けないくらいの大規模な仮装姿に大盛り上がりでした。(`・ω・´)b

一緒に仮装してくれた非常勤のみんなもありがとう~!٩( ‘ω’ )و

 

鵜沼校 483

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る