分野別問題集? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

分野別問題集?

羽島東校|2020年12月4日

 

中3のみんなが入試まで取り組む分野別問題集を配布しました!!

 

IMG_9367

 

 

 

過去10年分の入試問題から出題されているので、まちがいなく力になります!

 

 

 

 

これを配布された中3の子はこの分厚い問題集を3周、

とすこーしびっくりしていた様子?

 

実は新入社員の私も生徒の隣で同じ気持ちでいました

「おぉ、すごい量だ、、」私の心の声です(笑)

でもこの問題集を丁寧に取り組めば確実に力がつくだろうと思いました!

 

みんなもびしっと気合がはいったのではないでしょうか!?

 

まずは年内に1周目!間違えたり解けなかったりした問題から逃げずに向き合っていきましょう!

 

進度チェックも貼ってあります♪

コツコツ取り組んでいきましょう

IMG_9368

 

一緒に頑張っていこう!(^.^)/

 

羽島東校さとう

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る