宝くじ、やります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

宝くじ、やります!

京町校|2020年12月24日

こんにちは!

 

 

あっという間にクリスマスですね?

 

小・中学生は、明日で授業が終わり、冬休みに入るところが多いと思います。

 

そしてSHIMON GROUPも、冬期講習に突入しました。

 

中3生は、土日も朝8:30から授業ということで、眠い目をこすりながら頑張っています。

 

世間は暗い話ばかりで大変な中、少しでも楽しみを!ということで……

 

夏に大好評だった宝くじを、冬休みでも、やっちゃいます!!!

 

IMG_1387

 

授業、自習室、確認テストの結果で、一生懸命頑張っているみなさんのために。

 

豪華な景品も用意していますので、たくさんくじを集めて、当たりくじがもらえる確率を上げていきましょう!

 

 

HOMES個別指導学院 京町校

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る