みんなで作る掲示? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなで作る掲示?

羽島東校|2020年12月3日

 

いい塾の日に向けて進めていた、「みんなで作る掲示」が完成しました♪

 

IMG_9244

 

 

 

生徒のみんなや講師の感謝の思いが詰まったハートが出来上がりました!

 

 

いつも支えてくれている家族への感謝、友達への感謝、お世話になっている先生への感謝、、

かわいい愛犬やテンションをあげてくれる”推し”への感謝などみんなの個性とありがとうの気持ちが

たっぷり詰まっていてあったかい気持ちになりました♡

 

私たちも生徒みんなにいつも元気をもらっています!

「ありがとう!!!」

 

2020年も残りわずかですが悔いのないような毎日を過ごしたいですね(^^)

 

そして、ハートを書いてくれたみんなに羽島東校オリジナルチロルチョコをプレゼントしました~!

講師の先生がデザインしてくれたのですがとってもかわいいです♡

 

beauty_1606484335685

 

 

いつも校舎を盛り上げてくれる講師のみんなにも!

「ありがとう!!!」

 

 

羽島東校さとう

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る