ハッピーバースデー!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハッピーバースデー!!!

静里校|2021年1月25日

こんにちは!先週1月21日は佐藤先生の誕生日でした!

山本先生がフルーツたっぷりなケーキを準備してくださいました!!

 

S__119300098

 

 

田村先生からはBIGなメッセージカードです!

生徒たちからのメッセージがたっくさん詰まっています。

全貌をはっきりとお見せできなくてちょっぴり悔しいです。

めっちゃ大きくて素敵なメッセージカードでしたよ!!

 

S__119300100 S__119300102

 

他にもそれぞれの先生方から個別にプレゼントをお渡ししました。

こういうのどんな顔していいかわからない!!と言いながら、終始笑顔な佐藤先生でした。

(個別で渡したものについてはうっかり写真を撮り忘れてしまいました(笑))

 

素敵な一年になりますように!!

 

静里校 きたの

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る