分野別1回目お疲れさまでした! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

分野別1回目お疲れさまでした!

羽島東校|2021年1月10日

 

冬期講習があっという間に終わり、明日からまた通常授業が再開します

 

毎日のようにブースがいっぱいに埋まり、みんなのがんばる姿がたくさん見られた

とってもよい冬期講習になりました(^^)

 

 

 

特に中3のみなさん!分厚い分厚い分野別問題集よくがんばりました!

 

「終わらん~」「数学わからなくて進まへん!」

不安な声がたくさん聞こえてきました。

 

私も3年生のみんなと同じく、今年初めて先生としてみんなと一緒に入試に向かいます。

やりきれるのかな、、と少し心配になってしまいました。

 

 

でもみんなしっかりやりきってくれました!

 

 

ファイル_000 (4)

 

 

みんなの努力の足跡☆

達成感でいっぱいだと思います!

がんばっている姿を見ていると、もっとみんなの力になりたい、、!と力が湧いてきます!

 

 

自分に自信を持つには、自信を持つだけの努力をする。

 

私自身も自分に言い聞かせていることです。

 

 

1つ達成して、1つ自信がついたら次は分野別2周目!!

2周目は自分の苦手とじっくり向き合って克服していくことが目標です!

 

 

さらに力をつけていこうね?

 

 

羽島東校さとう

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る