高校3年生のみんなへ?✨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校3年生のみんなへ?✨

大垣本部校|2021年1月15日

高校3年生のみなさん、明日はついに共通テスト本番の日ですね!!

先生たちから皆さんへ、応援メッセージ書き初めを用意しました!?✨

 

IMG_7822

 

川瀬学院長の「反撃」かっこいいですね!

コロナで大変だった1年でしたが、負けずに頑張ってきたみんなに頑張ってきて欲しいという想いが込められてますね!!

 

そしてエレベーターの入り口のところには…

林先生と堀先生からメッセージ!!

IMG_7818

 

IMG_7819

先生たちみんなで気持ちを込めて書かせてもらいました( ^ω^ )

みなさんに届きますように?✨

 

IMG_7817

カウントダウンも完成!

こちらもメッセージ付きなのでぜひ読んでくださいね?

明日みなさんの力が100%発揮できるように祈ってます!!!

頑張れっ!!

 

IMG_7820

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る