卒業の季節?(先生ver) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業の季節?(先生ver)

大垣本部校|2021年3月3日

これまで4年間、また6年間HOMESの先生として頑張ってきてくれた先生たちも卒業される時期です?

またまた寂しいです…?

あと授業するのも2回。

今までたくさんの授業をしてくれてありがとうございました!!

あと少しでお別れですが、先生たちは社会人になってまた頑張っていってくれるはずなので応援しています✨

 

卒業される先生たちへの感謝の掲示物もいろんなところに掲示されているので見てみてくださいね♪

 

一人ひとりの質問へのコメントが面白い!!見入っちゃいます笑

ぜひ読んでください♪☺️

 

 

入試の応援に駆けつけてくれたり、率先して交通整備して生徒や保護者の方の安全に努めてくれたり、

頼もしい先輩として後輩の子たちを引っ張っていってくれたり、

そして何より生徒のみんなに慕われて大垣本部を支えてくれました!!

ありがとう!

あと少しだけどよろしくお願いします!!

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る