点P、動くな。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

点P、動くな。

大垣本部校|2021年3月5日

 

中学3年生の皆さん、入試お疲れ様でした☺️

 

昨日高校1年生の子と、「もう入試から1年経つんだねぇ」と話していると、

数学で点が動く問題嫌いでした…と言ってこんなものをくれました笑

 

題名:点P動くな!

 

ほむトンが悪い顔して点Pの上に乗ってます?怖い?

 

点Pって足生えてたんだ?

ちょっと動くスピードが違う点Qとかもその辺りにいたりするよね…?

 

中学だけじゃなく、高校でも点Pは結構動くからこれからも数学頑張っていこうね!!笑

 

そして壁にも以前書いてくれたメッセージが!!!

小学生の皆さん、高校生の先輩からの大事なメッセージを受け取って算数しっかり頑張ろうね!!✨

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る