高校入試お疲れ様でした! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校入試お疲れ様でした!

大垣本部校|2021年3月3日

本日は、岐阜県公立高校の入試当日!1日、いや1年間、お疲れ様でした!

 

この1年は想像もしなかったコロナによる自粛から始まり、

行事も無くなったり、苦しいことの方が多かったと思います。

 

それでも同じように受験を迎え、気持ちの準備ができずに悩んだり、

焦りばかりで点数が上がらなかったり、見ていても大変そうでした。

 

それでもこうして今日を迎え、みんなが成長した姿を見れて嬉しかったです。

良い責任者ではなかったですし、できたこともほんの少しでした。

厳しいことを言われたり、理不尽に怒られたこともあったと思います。

ごめんなさい。

 

ただ、みんなと一緒に真剣に取り組めて、本当に楽しかったし幸せでした。

ありがとう。

 

合格発表までは落ち着かない日々ですが、全員合格していることを信じています。

 

最後に…、ここがゴールではありません。次の壁はもっと大きな大学入試。

せっかく頑張ってきたのだから、今のままの勢いで高校に向かっていきましょう!

 

HOMES大垣本部校 布施

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る