| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部校|2021年3月1日

ものすごーーーく久しぶりにブログを書かせていただきます!

 

先日、講師の大島先生と以前ブログで紹介のあった女の子の最後の授業がありました。

 

 

大島先生が今年で卒業のため、この二人のツーショットも見納めです。

 

彼女が「大島っちょ!」と大島先生を呼ぶのが聞けなくなるのも寂しいです。

 

大島先生が彼女に振り回されることばかりでしたが(笑)、

それでもいつもニコニコと仲良しで、本当に良いコンビでした。

 

こうして、最後に花束を渡したり、感謝を伝えることができる彼女もすごいと思います。

 

別れが寂しいと思えるのは、それだけ良い時間を過ごしてきたからですね。

 

今度会った時もお互い笑顔で話し会えるよう、

離れていても、頑張って欲しいと思います。

 

心温まる時間をありがとうございました。

 

HOMES大垣本部校 布施

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る