校舎ブログ

テストに向けて一丸となって頑張ります!

揖斐川校|2017年5月23日

こんばんは。揖斐川校の辻です。

 

テストに向けて、校舎長の渡部さんと玉川さんに

 

気合の入った掲示物を作成したいただきました。

 

じゃーん。これです。いろんな写真をのせて作成しております。

 

すごいですよね。

DSCN1435

 

高校生は今月末から、中学生は来月頭からテストです。

 

ここ揖斐川校では、HOMES生も志門塾生も

 

テストに向けて、一丸となって取り組んで参ります。

 

揖斐川校のみんな、テストに向けて全力で頑張ろうね!

 

 

 

「勉強習慣が君の未来をつくる」

揖斐川校|2017年4月27日

こんばんは。揖斐川校の辻です。

 

校舎長の渡部先生の熱い気持ちを掲示物にしました。

 

揖斐川校入ってすぐ左側にドーンと掲示させていただきました。ドーンと。

 

DSC_0814

 

揖斐川校の伝統のようなスローガンだそうです。

 

今、コツコツ頑張ることが、将来の自分を作っていくことにつながっ

 

ていくと思いいます。

 

私たちも、生徒の皆さんの未来をつくっているのだという自覚を

 

持ちながら、取り組んでいきたいです。

 

揖斐川校のスローガンの紹介でした。

 

 

 

 

 

HOMES揖斐川校 誕生

揖斐川校|2017年4月13日

DSCN1287

 

今春、志門塾揖斐川校にHOMESが誕生しました。

 

 

こんばんは。HOMES揖斐川校の辻です。

 

以前は、HOMES北方校を担当させていただきました。

 

生まれ変わった揖斐川校を担当させていただきます。

 

校舎長の渡部さん、社員の玉川さんと三人一丸となり、

 

取り組んで参りますので、

 

DSCN1279

 

HOMES揖斐川校を、何卒宜しくお願い致します。