駐輪場改装レポート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

駐輪場改装レポート

上石神井校|2011年10月12日

HOMES上石神井校には、駐輪場があります。
じゃん!

中に入ってみましょう。
・・・む。何か書いてあるぞ。

むむむ。GL・・・1000・・・ほり??

大垣本部の堀先生??

うーん、やはり、考えすぎでしょうか。
メッセージではなく、単なる落書きだとしたら、消してしまわなくてはいけません。
以前から、駐輪場の内壁をきれいにしたいなあと思っていたわけでして。
いい機会ですかね。うん。
でも、一人ではしんどい。
そんなときは・・・山崎先生!

はーい。

笑顔全開やね(笑)

さあ、やっておしまい!


ぬりぬり

ぬりぬり

ぬりぬり

ぬりぬり・・・って、いつの間にか撮られてた!
そいでもって・・・完成!じゃーん

おぉ・・・(p_-)
なんていうか、「素人ががんばった感」が、ありありと出てますね(笑)
ってちがう!(のりつっこみ)
乾く前は、どうしてもムラがでてしまうものなのです。
こういったムラが気になり、なんども繰り返し上塗りしてしまう人こそ素人なのであります。
時間がたてば、ほら。

おぉー(゜o゜)

以上。自転車置き場改装レポートでした!!

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る