11月6日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

11月6日

上石神井校|2011年11月8日

HOMES上石神井校の講師は、早稲田大学の学生がたくさんいます!

そして今日は、早稲田祭の日。

大学祭では、日本最大級のお祭りです!

ほんの少しの時間しかいられませんでしたが、足を運んでみました。

お(゜o゜)すごい活気だ!

昨日は、AKB48や小室哲哉も登場して、ニュースにもなっていましたね。

今日は、AKBはいませんでしたが、この人がいました。

白木先生です(^o^)

まさにSRKです。

運営委員だからハッピ着てます。

さすが、どんなイベントも一生懸命にやってくれますね!

そして、今日は小室哲哉はいませんでしたが、この人がきてました!

あっちが世界のTKなら、こっちは下井草のTOですよ<(`^´)>

HOMES下井草校の小川貴之先生です。

いやー、東京はいつもすごい人口密度ですが、この時の早稲田の人口密度は、さらにすごかったです。

人口密度が高いって、すごいですね。(インドって大変だなって、思いました。)

有名人も来ていたし、いろんなお店がありましたけど、これ準備も全部、大学生が自らやっているんですよね。

こんなにも大変な行事がある中、前日までHOMESで一生懸命働いてくれた講師に、改めて感謝しました。

そして、その後、私と小川先生は、ある方と合流しました。

じゃーん。

・・・またも写真を撮り忘れましたので、これを貼っておきます。開校前の写真です(髪型的に)。

学院長、岐阜本部の北川先生、そして元志門塾高月校の田中さんとお会いしました。

1年前なら考えられない場所で、いろんな方にお会いしています。

日本が狭くなりました(と、かっこよく言える立場じゃありませんが・・・)。

これから、HOMESがどんどん世に広まり、どんどん日本を狭くしていきたい!

そんな風に、思いました。

(日本を元気に、の調子で)

「日本を、狭く!」

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る