一瞬の | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

一瞬の

上石神井校|2012年5月14日

こんばんは!

今日は、ある生徒が、ふらりと来てくれました。
いっぱい話をしてくれました。
うんうん。
「実はね、僕にもそういう時期があってね」
なんて話をしたら、
「知ってます。ブログに載ってました」
と言われました。
おっと!案外読んでもらってるのね(゜o゜)

そして、20時。

「そろそろ行かなきゃ」
「どこへ?」
「高田馬場。母の日のプレゼントを買わないと」

おー。そうでしたかそうでしたか。
いい心がけですねえ。やさしいねえ。
なんて話をしていたら!

MINEKAWA先生じゃないっすか!!
で、藤田先生も!なんすか!まじっすか!びっくりっす!!
で、なんで30秒で帰ろうとするんですか!まじで帰るんですか?もう?30秒で?
ちょっと待ってください!お茶ぐらい・・・ほんとに帰るんですか?
ちょ・・・なんっすか!!待ってください!!!\(゜ロ\)

ああ・・・ほんとに帰ってしまいました。

まじですか・・・

あ、藤田先生、ブログに載せたら駄目なんでしたっけ。書いちゃいましたすんません!
是非今度はゆっくりと・・・。

上石神井校  校舎長   林 克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る