風邪に注意! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

風邪に注意!

上石神井校|2012年5月27日

みなさん、初めまして!!

HOMESに入ってもう一か月近くたつのに
初めて書きます・・・笑

私今風邪ひいているんです、
それも厄介な咳ばかりでるほうの・・・

この間なんか大学の授業でうとうとしてしまって
咳き込んで起きてしました(>_<)
初めての経験でちょっとびっくりでした(笑)

これ悪い例なんでマネしちゃだめですよ(*^_^*)
授業はきちんと起きて聞きましょう!!

私も今風邪ひいてますが
みなさんは大丈夫ですか??

今私の大学で流行ってて
友達とかけっこうマスクしてるんです(>_<)
みんなゴホゴホ言ってます・・・

私誰かにうつされたんだと思うけど
私もきっと誰かにうつしてるんでしょうねぇ〜

早く治したいです(T_T)

みなさんも風邪には十分
気を付けましょう!!

上石神井校 講師  渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る