ムーミンの日サプライズ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ムーミンの日サプライズ

上石神井校|2012年6月5日

こんばんは!

6月3日は、下井草校の小川先生の誕生日でしたね!!

上石神井の講師たちも、6月3日を心待ちにしていました。

・・・ですが、6月3日はあいにく日曜日。

かといって、前日の6月2日にお祝いするのもなんだかこう、バレンタイン当日みたいでなんだか変に恥ずかしくないですか?

ということで、いっそ6月1日にお祝いすることになりました。

これなら、絶対に無警戒なはずだ(笑)


河口先生、杉山先生、渡部先生は、今日は出勤日ではありませんでしたが来てくれました(^_^)/

そして、ケーキとともに、みんなの寄せ書きを渡しました。

裏面を見て苦笑する小川先生・・・。

ところで・・・そのケーキ。

私たちにも一口いただけませんでしょうか・・・。

という願いが通じたのか、田中敬人先生が、切ってくれました\(-o-)/


な・・・なんか、ごめん、ムーミン(笑)

そのかわり、おいしくいただきました!

それにしても、下井草の講師は、なんというか、こう、小川先生が大好きですね(笑)


下井草校は本当に素敵な校舎だと、改めて感じました。

上石神井校も、負けないように盛り上げていくぞーー。

上石神井校  校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る