心開いてくれた話第二弾!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

心開いてくれた話第二弾!!

上石神井校|2012年7月26日

夏期講習が今週から始まりましたが
みなさん順調に勉強進んでますか?
計画したのを実行するのが大切なので
自習室に来てちゃちゃっと終わらせちゃいましょう\(^o^)/

さてさて今回は「心開いてくれた話第二段!!」ということで
ある子のお話をしたいと思います(*^_^*)

初めての授業のときはたぶん私もその子も
緊張してたんでしょうね(笑)
授業しておわりって感じだったんですけど
最近は好きなこととか学校のこととか
話してくれるようになって嬉しいです
打ち解けてくれたのかなーって感じます(>_<)

他の子も笑顔で話してくれたり
今日の出来事とか話してくれて
とても癒されます(●^o^●)

と、しみじみ感じている日々です!!


しみじみ・・・

話変わりますが今日授業に来てくれた子に
いつも髪をアレンジしている子がいるんですけど
それがうまくてうまくて(*^_^*)
毎回違う髪型でかわいくて
今日大学で私も友達にやってもらって
うまくできるようになりたいなーと思った一日でした(笑)

またまた話変わりますが、
この間岐阜から川瀬先生が来てくださって
メールをしたんです!!
そしてらなんとお返事をくださって
もうきゃーって感じです(>_<)
お忙しいのにありがとうございます!!
本物の川瀬先生はなかなか会うことはできませんが
ポスターの川瀬先生にはいつでも会うことができます!!

いつも見守られてる感じがしませんか?
川瀬先生に会いたい方は是非自習室に来ましょう(笑)

この頃暑いので夏バテには気を付けて
充実した夏休みを過ごしていきましょう\(^o^)/

上石神井校講師 渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る