Present for 上石神井 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Present for 上石神井

上石神井校|2012年8月24日

みなさん、はじめまして。

いつもは東京のほうで講師をさせて もらっています!渡部綾香です!!

いきなりですが、東京にもHOMESがあるの 知っていましたか?

今年の7月でちょうど1年たちましたヽ(*´∀`)ノ

今回は帰省中に数日だけということで

大垣本部校で働かせていただきました\(^o^)/

岐阜では初めてだったので

緊張したんですが・・・

初日に生徒が話しかけてくれて

緊張がほぐれました♪

とっても嬉しかったです(≧∇≦)/

大垣本部校は全然東京の雰囲気とは違って

新鮮で貴重な体験でした

例えば・・・

先生に突進したり、抱きついたり、

変顔したり・・・

講師と生徒の信頼関係がみえたような

気がしました\(☆o☆)/笑

東京も負けていませんが!!笑

みんなに会いたくなってしまったのは

東京のみんなには内緒です(+o+)笑

川瀬先生に何度もお会いできたことも

嬉しかったことの一つですね(*^▽^*)

東京では数ヶ月に一度しか

お会いすることができないのですが(´;ω;`)

なので川瀬先生から『お言葉&サイン入りリードA』

いただきました(≧∇≦)/

やりましたよ林先生!!笑

大事に東京に持って帰ります(`・∀・´)

短い間でしたが

川瀬先生、大垣本部校の先生方、生徒の皆さん

ありがとうございました!!

楽しい数日間でした\(^o^)/

上石神井校のブログもぜひ

みてくださいね♪

上石神井校 講師 渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る