今できる最大の努力を | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今できる最大の努力を

上石神井校|2012年9月13日

みなさんこんにちは。
7月から非常勤講師として働かさせていただいている稲葉洋介という者です。
以前、下井草校で一度ブログを書かさせていただきましたが、ついに今回上石神井校でブログデビューをすることができました。

ここで少しお話をしてみたいと思います。

先日ふらっと本屋さんに行ってきました。
そこでふわっと参考書コーナーに行くと大量の赤本が置いてありました。
半年ぶりにあの赤で埋め尽くされた本棚を見ました。

・・・・・

気付いたらある大学の赤本を持っていました。

そう。自分が落ちた大学の赤本です。なんか急に悲しい気持ちになりました。
これ以上は書いている自分ですら悲しくなるのでやめておきます。笑

なにが言いたいかといいますと、受験生のみなさん。今できる最大の努力をしてみてください。

高橋みなみは言いました。『努力は必ず報われる』と。

努力の分だけ受験後に達成感・幸福感を味わえます。HOMESの受験生全員が受験後に幸せになってください。
HOMESの講師は最後までみなさんを見守っています。ですので思う存分暴れてください。
そして受験を倒してください。

一番長い人で、あと5か月ちょっとです。

前田敦子さんは7年間もセンターの座を務めました。

努力している人って本当に素敵です。。。

上石神井校講師  稲葉 洋介

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る