もう冬だ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もう冬だ!!

上石神井校|2012年11月14日

こんにちは!
・・・上石神井校の猪熊です♪
あっ、ブログを書かせていただくのは初めてなので
はじめまして!

もう11月も半ばに近付いてきて寒いですねー

でもそんな寒い中、テストがどんどん近づいてきている生徒も受験生たちも
一生懸命、夕方から自習しに来てくれてます。
みんなすごいです!
みんなに負けず私も頑張ろうって思います(^ω^)

そしてそしてもうちょっとでクリスマス!!!わーーい!(もうちょっとではないか・・・)
クリスマスと言ったら私は家族でチキン食べるイメージなんだけど
みんなはどうなんだろう・・・?
でもクリスマスもやってくるけど同時に冬期講習もやってきますね!
塾からのクリスマスプレゼントかな(笑)

冬は楽しいこといっぱいあるから
いっぱい楽しみましょう

あ!HOMES来ると、その倍楽しめるらしいから
みんな来たほうがいいよ!!(笑)

とりあえず長谷川先生も言ってたけど風邪には気を付けましょう

上石神井校 講師   猪熊伶衣

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る