イメチェン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

イメチェン

上石神井校|2012年11月29日

こんにちは。稲葉です。
上石神井校お得意のブログ連続更新です。

さて、今日校舎に入ったら、なんかいつもと様子が違いました。
なんだかちょっと・・・静か??
ああ、そうか・・・。
公立中学の定期テストが終わったのか(>_<)

おっと、Y君のテスト、50点アップ!!やったね!
みんなからの報告が楽しみな日でもあります。

でも・・・もう一つ違和感。
つい日曜日まではあったはず・・・・・・
そんな気がしてたまりません。

・・・思い出せない。

こんなに悩むということは、きっと僕の心に、深く突き刺さっていたものに違いない。
そんな気がしました。

我慢できなくて、渡部先生に、
「なんか今日いつもと違うことない?」と聞きました。
すると、「なんにも変わんないよー。稲葉君こそ変わってるよー。」と。

ショックでした。

その時でした。
僕の前に、さっきまでずっと悩んでいた、
その悩みの答えを教えてくれる、天使が現れました。

林先生でした。

そう、答えは林先生の髪の毛でした。
林先生が髪の毛を切っていた、ただそれだけでした。

・・・・・・・・・・・・・・・そんなお話しでした。

最後に、、、以前反響があった、林先生の大学いもの食事シーンです。

みんな!テストが終わったあとには、するべきことは、一つだよね!
そう。テスト反省!
今週からまたがんばろう(^_^)/

上石神井校講師    稲葉 洋介

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る