超・雪 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

超・雪

上石神井校|2013年1月15日

こんにちは!
今日は東京では大雪でした!

おっと!この程度で大雪と言ってはHOMES高山校のみなさんに叱られちゃいますね(p_-)
(高山とは、岐阜県北部の大雪で有名な地域なんですよ。)

しかし、雪が降った景色を見て朝方げんなりしながらも、結局こうしてはしゃいでる自分は、大人の年齢の子どもだとつくづく思いました。


(東京も、「やればできる子」ですね)

さて、そんな校舎に自習室に来てくれた生徒がいました。


(仲良しコンビです)

やっぱり受験生、意識が違いますねえ(*^_^*)
この後も続々と、高3・中3・高3・高3・・・・やっぱり、受験生は違いますねえ。

そして雪の中、仲良く帰っていきました。
気を付けてねーーー。

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る