成績アップ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

成績アップ!

上石神井校|2013年2月28日

上石神井にお住いの皆様、こんばんは!岐阜県大垣市にお住まいの皆様こんばんは!日本の皆様こんばんは!

今日もHOMES上石神井校から林です。

さて、今日のHOMES上石神井校は・・・

むむむ。
なにやら講師たちが、授業後も残っています。

そして、生徒のファイルを出しては戻し出しては戻し・・・。

講師たちが、気になっているのです。
成績が伸びたかどうか、気になっているのです。

今日は、上石神井中学校のテスト結果が返却されたのです!!

そして・・・Aさん、53点アップ!M君、74点アップ!Kさん、8点アップ(400点突破)!

今日来てくれた上中の生徒は3人でしたが、全員点数アップでした!B君は自己最高点でした。

今回のテストは、1月の冬期講習後にすぐにテスト対策を始めるという作戦で取り組みました。
やっぱり、計画的に長期間かけて勉強するのは大切なことですね。
心なしか、いつもより余裕をもって、テスト前の日々を過ごしていたように感じました。

大学合格の報も届き、今日は一日、ハッピーに過ごせました。
みなさんありがとう。

そして・・・。

明日はいよいよ、都立高校の合格発表です。
明日、発表です・・・。

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る