祝☆合格☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝☆合格☆

上石神井校|2013年2月2日

こんにちは。稲葉です(●^o^●)

早速ですが今日は・・・・・・・

都立高校推薦入試の合格発表日でした!


上石神井校からは二人受験しましたが、











二人とも合格しました!!(拍手)

おめでとう!!!\(^o^)/


そしてお知らせがもう一つ・・・・

冬期講習から上石神井校に通ってくれていた、
小6の男の子の中学入試の合格発表日も今日でした!!










こちらも合格でした!!(拍手)

おめでとう!!!\(^o^)/

先ほど合格の報告に来てくれました!

ゆっくりと話でもしたかったのですが、
このあと家族と合格祝いをするとのことで、
一瞬で去っていっちゃいました。笑
(なんとか写真は撮ることができましたが。。。笑)

3人とも本当におめでとう\(^o^)/


さあ次は大学入試を控える高3生、
そして都立高校一般入試を控える中3生の出番です。

この3人に続け!(^^)!

上石神井校講師   稲葉 洋介

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る