私は中国語(‘;’) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

私は中国語(‘;’)

上石神井校|2013年2月3日

お久しぶりですかね??渡部です。
昨日はとっーーーーーてもいい出来事ありましたね\(^o^)/
上石神井から合格者がでてくれました!!
うれしすぎますね!!

林先生も稲葉先生もおっしゃっていましたが・・・
みんなもつづけーーー(●^o^●)

って昨日私も家で思ってました!!!
(その時私はレポートという名の宿題?を必死で書いてました。
ちなみに提出は昨日でした。)

受験生以外の人はもうすぐ定期テストがありますね。。。

大学生にもテストあるんですよ。。。
私は中国語が四回もテストあるんですよ(=_=)
一週間前から中国語オンリー
頭の中はもう中国語だらけです(+o+)

  

みんなに一か月前からやろうねっていっときながら
自分がやらないのはちょっとなって思ったので
ちゃんと少しずつ私も勉強しましたよ!!
中国語以外もテストあるんで。。。

定期テストはだいたい一か月前から始めて
詰め込んでテスト終わったら
もうやーらない
ってなりがちですが(>_<)
定期テストで身に付けたこと、学んだことが
あとあと絶対に役に立つはずです!!
なのでテスト終わった後も
そのまま勉強をやる習慣をつけていきましょう!!
損はしないはず(^^♪

先生方が上石神井校で待っているので
質問とかあったらどんどん来てくださいね(*^_^*)
あ、質問なくてもきてください!!
一緒にがんばりましょう!!

上石神井校 講師  渡部綾香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る