5周年記念の映像すごいですね! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

5周年記念の映像すごいですね!

上石神井校|2013年2月20日

上石神井にお住いのみなさま!こんにちは。校舎長の林です。
今日もHOMES上石神井校はにぎわっています!

テスト前ですからね(‘_’)


22時に飯を食う生徒もいますよ、それは(゜o゜)

今日もHOMES上石神井校は元気です!

ところで。

みなさん、川瀬学院長の動画ブログの最新版はご覧になりましたか??
すごいですよね・・・。自分、DVDも持っているのですが、多分20回ぐらい見てます。
観始めると、最後まで見ちゃうんですよね・・・。
(まだ観ていないひとは、是非いますぐクリック!)
HOMES個別指導学院は、「第2の家族」を目指しています。
それは、学習塾としてぽかぽかと暖かい場所でありたいということですが、実は・・・会社としても、とっっっても暖かいのです。

さて。話を校舎に戻しますが。
今日は、すばらしい報告がありました。

中央大学合格!!やーヽ(^o^)丿

うれしかった!電話で報告を聞きましたが、思わずでかい声で叫んじゃいました。授業中の皆さん失礼しました。

元々、力はある子だったんです。
でも・・・本番で力を発揮できない状況が続いて・・・。苦しかった。
でも、やっと!やっとでました合格が!長かった!むちゃくちゃ長かった!!

これから、明治・立教・早稲田・慶應と発表が続くぞ!
難関大学の合格をゲットだーー!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る