上石神井校に奥村先生がお越しくださいました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

上石神井校に奥村先生がお越しくださいました

上石神井校|2013年4月29日

こんにちは!校舎長の林です。

今日は、非常にわかりやすいタイトルをつけてみました。

そうです。HOMESの広告宣伝部長、そして岐南校の校舎長であられる、奥村先生がお越しになったのです!

ヽ(^。^)ノ

(生徒にとっては、「DVDの先生だ(゜o゜)」という印象かもしれませんね。)

さて、ちょうど今日は日曜特訓の真っ最中。

  

「あの、校舎へのこだわりの強い奥村先生がお越しになるらしいぞ!!」
「岐南校って、あの・・・赤い?」
「そうそう、あの備品の赤いところ!」

講師も「通常の3倍」緊張していました。

そして掲示物をひととおりチェック(>_<)

なんか恥ずかしいっす(p_-)

講師も口をそろえて「すごくやさしい雰囲気だったから安心しました」と話してた通り、癒しの時間でした。

そして、落ち着いてからは一転して、真剣に「東京の広告戦略」の話。
色々とつっこんだ話もお聞きできました。
その真剣さは、まさにHOMESの広告を担っているお方ならではの鋭さでした。
ありがとうございました。

そして、思ったより長居をさせてしまったようで・・・・すみません。
でも最後に、記念に一枚いいでしょうか。

ありがとうございます!!

本当に・・・ありがとうございます。

先日の「きえさんかえさん」もそうですが、こうやって東京でお会いできることは何よりうれしことです。

この間は、大垣の「よねみなバースデー」のブログでも東京のことを触れていただけましたが、ちょっとでもそういう交流があると、うれしいです。(布施先生ありがとう。)

HOMESは、岐阜に本拠地のある学習塾です。
そして、滋賀・愛知・東京にも校舎を設置しています。

これから、日本全国に広がっていくのだと思いますが、「つながったまま」広がっていきたい。

自分は、心からそう思っています。

奥村先生、本当にありがとうございました。
そして、岐阜のみなさん、滋賀のみなさん、愛知のみなさん。
社員も講師も生徒のみんなも、是非、東京にお越しの際は、上石神井校・下井草校にお立ち寄りください。
最高のおもてなしでお出迎え致します!!

上石神井校 校舎長   林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る