夏も終わりますね。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏も終わりますね。

上石神井校|2013年8月29日

上石神井のお近くにお住いの皆様、こんにちは!!校舎長の林です。

今日は小学生向け夏休みイベント「サマーチャレンジ(以前のブログ参照!)」の振替授業でした。

振替と言うことは・・・みんなバラバラ(笑)


(地理マスター)


(国語暗唱)


(さいごまでがんばりました!)

すっかりめくれあがった抽選シートですが・・・。これでおしまいですね。

僕が何度「33ってラッキーな数字だと言われてるけど」と言っても、「嫌な予感がする」といって選ばれなかった、あの数字をついにオープン!

なんと!!予感・・・おそるべし。

そして・・・8月31日で上石神井校の夏期講習が終わりますが。

大量の夏休の課題を片付けて。そして。

そして・・・もうすぐ、あれですね。

石神井中は9月17日、上石神井中は9月18日、石神井西中は9月17日から、いよいよ定期テスト開始!
ということは・・・これからの2週間はとてもとても大事!

夏休が終わっても、しっかりプランニングは継続しています。
ゆっくり一息つく暇はないですよっっ。

この夏の成果を、思いっきりぶつけよう!!

上石神井校 校舎長  林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る