ゴレンジャー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ゴレンジャー

上石神井校|2013年9月29日

こんにちはっ
園ですヽ(^o^)丿

秋ですね!

食欲の秋、スポーツの秋など色々あると思いますが、

HOMESでは勿論

『勉強の秋!!』

です!

定期テストも徐々に終わっていって、みんな次のテストに向けて勉強を始めつつ、受験生は本格的に受験モードです。

授業も一層熱気が増しています。

そんななか、HOMESの自習室に通い詰める頼もしい中三生が、、、、、、、

人呼んで、、、、、、、

HOME上石神井ゴレンジャーー!!!

夏前から毎日のように自習室(っぽい事務室)に入り浸ってくれ、勉強に励んでくれている彼等。

向かって左列の奥の子がレッドレンジャー、後ろの子がイエローレンジャー。
向かって右列の一番奥の子からピンクレンジャー、(敵か味方か)ブラックレンジャー、ブルーレンジャー
・・・らしいです(笑)

ちなみに、レッドとブルーは、HOMES清掃員という裏の顔を持っています(ATHOMESに載ってましたね)。

これからの彼等の活躍、乞うご期待!!

上石神井校 園ゆきよ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る