HOMES Wall | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES Wall

上石神井校|2013年10月15日

こんにちは!!上石神井校の井藤です!!

大垣本部校のHOMES Wallに憧れて、
田中先生が、上石神井版 HOMES Wallを作ってくださいました!!

まずは、3月までの夢をみんなに書いてもらいましたよ!!

勉強のこと、受験が終わったらやりたいこと・・
みんな思い思いにペンを走らせていました。

そして、有言実行できるようにと、祝日も朝から頑張っている姿は、かっこいいです。

高3の女の子が、「大学受験って、高校入試の時からもう始まってたんですね・・」と、つぶやいていました。
人生はすべてつながっています。
だから、今をどう過ごすかで、未来が決まると思います。
つらいこともある。
だけど、一人ではありません!!
みんなが歯食いしばって頑張っている姿は、ちゃんと見ていますよ。

上石神井校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る