PLAN NOTE抽選会IN上石神井校 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

PLAN NOTE抽選会IN上石神井校

上石神井校|2013年10月25日

こんにちは。田中です。他の校舎のBLOGでも、今週はこの話題でもちきりですね。

プランノート抽選会 2013!

HOMESの生徒が持っている、日々のスケジュール帳「プランノート」

実は、このノートにはシリアルナンバーが入ってまして。

そのナンバーで、「抽選会」を全校舎同時にしてしまうという大企画なのです!!わー!!

もちろん、上石神井校でも、生中継されました(*^_^*)


(どきどき)

画面越しに、川瀬学院長!!岐阜〜東京、つながりました(^^)v

最前列を陣取り、画面にがっつく、小学生女子たち。

発表が続きます・・・。


(実は、上石神井校は、全員「28〇〇」の4ケタです。一等の2本目が2・・・8・・・となったときの盛り上がりもすごかった。はずれたけど!!)

ま、ま、まさかこの番号は…

下2桁が…70?…70!!!

当たりましたよ、3等が!!

(写真では伝わり切れませんが、大いに盛り上がりました笑)

運、使い果たした??そんなことないって、ないない!!

抽選会の後は・・・。

なぜか3等に当選してしまった林先生のプランノートをかけて(?)、校舎内での「敗者復活プチ抽選会」も行いました。

さてさて。

そんな中、上石神井校近辺の公立中学校は、そろそろ定期テスト1ヶ月前です。

  

抽選会後も、授業に、DVDに、自習に、頑張ってくれています。

公立中学は・・・
2週間前までに学校のワークを2周する!
1週間前までに塾のテキストのチェックをうった問題(1周目で間違えたところ)の2周目!
ラストの1週間で過去問演習!!

絶対良い点とるぞーーーー!!

上石神井校 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る