渡部先生!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

渡部先生!!!

上石神井校|2013年11月10日

こんばんは!

今日は、授業後に渡部先生の誕生日をお祝いしましたヽ(^。^)ノ

なぜなら・・・みんな・・・渡部先生が・・・・大好きなんです!!

別の曜日に移るって聞いて、泣いちゃった生徒もいましたね!絶大な人気です(・・;)
さて。そんな渡部先生をお祝いするため・・・長谷川先生が入魂のバースデーブックを(^u^)

(前日にコツコツと・・・いつもありがとう!長谷川先生(..))

そして・・・ケーキは・・・おいしそうなものを・・・揃えました!!

「誕生日はホールケーキ」という固定概念にとらわれていてはいけません!!

じゃん。

「ハーピバースデーーディア わたなべせんせいー♪」

ふうー(^・^)

じゃんけんでケーキ争奪戦(笑)!

井藤先生は、やはり「抹茶」。こだわりは貫きます。

ちゃっかり下井草からやってきて・・・どや<(`^´)>

おおー。

なんか、それ、でかいね(笑)

おいしそう(@_@。

おいしくいただいて・・・

プレゼントその1 マグカップーーーヽ(^。^)ノ

タイミングが合わず・・・勤務は長くても、専用マグじゃなかったという!

でも、今日からは専用ですね(^u^)かわいらしいマグです。

プレゼントその2 メッセージブックーーー(゜o゜)

講師だけでなく、生徒からのメッセージも収録しております。そして長谷川先生が入魂でした。

プレゼントその3 アロマ加湿器ーーー<(`^´)>

「ちょうど加湿器欲しかったんです」

おお。その言葉、発起人の下井草メンバーが喜びます。

よしよし。これで全部だな・・・と思ってたら!

瀬古:「実は個人的に僕からも」

・・・・え??個人的に?(笑)

(何この空気(笑))

さすが同じ高校の後輩。

最後にサプライズプレゼント。

・・・うたまろ??とかいう、画期的な洗剤とのこと。

「これ、むちゃくちゃいいやつです。襟の汚れとかも落ちるんで。」

と、「淡々と力説する」瀬古せんせい。

・・・らしい(^^ゞ あなたらしいです!!そういう誠実さ、すごくいいです!!

喜んでもらえたかな??

いつもありがとう渡部先生。

これからも・・・よろしくね!

上石神井校 講師一同

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る