大垣から・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣から・・・

上石神井校|2014年2月1日

こんばんは。林です。

今日は、大垣から素敵なプレゼント(?)が届きました(*^_^*)

なぜか社員一同が険しい顔で囲んでいますが(笑)

はるばる大垣から、東京のHOMESに勉強に来てくれたのです(もちろん大学受験のためです)。

一週間の滞在ということなので、うんうん。どんどん来てください。

ほんとにいい子で、びっくりしました。

「故郷の言葉を聞かせてあげよう」
と思って岐阜弁でいっぱいしゃべりましたが、ごく普通な会話になってしまいました(笑)

そりゃそうか。
1年ぐらい東京で生活してから岐阜弁を聞くと、思わずにんまりしちゃうんですけどね(^_^;)


僕は、15年前の入試の時に、1週間ぐらい東京にいたんだけど、試験の無い日とか、どこでどうしたらいいのかわからなかった・・・。

でも、HOMESの塾生は、安心ですね。東京にも、HOMESがあるんです!!

というわけで!これからも、東京で受験するHOMESの生徒を、HOMES上石神井校は応援します!!

上石神井校 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る