上石神井校の1日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

上石神井校の1日

上石神井校|2014年3月9日

こんにちは。渡部です!

昨日は雪が降りましたね。
サークルで立教大学に行っていたので
外にでたら雪でびっくりしてました!(^^)!

でも今日はぽかぽかですね。
太陽がでて洗濯物日よりです(*^_^*)

そんな日に上石神井校では講師たちが
もくもくと作業をしています!!
何をしているかというと・・・・・・

じゃん!


(きれいな手ですね。)

チラシ折り&封筒づめをしております!
単純作業ですが意外と楽しくて
実ははまっています(笑)

もう少ししたらみなさんの家に届くと思うので
楽しみにしていてください(^O^)
何が入っているかは見てからのお楽しみです。

ではまた作業に戻りたいと思います!
封筒にチラシを入れてきます(^^ゞ

上石神井校 講師 渡部綾香

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る