1年間、「ざっっっっっす!!!!!」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1年間、「ざっっっっっす!!!!!」

岐阜本部校43|2014年4月8日

みなさん、こんにちは

外の気候も、すっかり春めいてきましたね

今日から新学期、という学校も多いと思います。

ドキドキとワクワク、いろいろな気持ちになっていることでしょう。

春は出会い、そして別れの季節・・・。

1年間岐阜本部校を支えて下さった、黒﨑 響先生。

今年から東京の校舎に配属になるということで、岐阜本部校の先生たちとのお別れ会をしました。




非常勤の先生たち、一人ひとりから言葉をかけられる黒﨑先生。

橋本先生、野々村先生、こらえきれずに涙ポロリ

でも最後には、みんな笑顔ではい、チーズ☆

やっぱり先生たちには笑顔が似合うね

そしてもちろん、社員の先生たちともパシャリ☆

あ、黒﨑先生遊ばれてる(笑)

第2タームが終わったあとには、社員の先生たちだけでお食事会をしました。

この1年の思いを語る、先生たち・・・。

私もしゃべりながら、涙をこらえきれませんでした(;_;)

1年間という短い間でしたが、黒﨑先生の存在はとても大きかったです。

小柄な体で、電話が鳴ると超高速ダッシュをしていた姿や、

社長がみえる度に校舎に響き渡る、「ざっす!!!!!!!」 の声(笑)。

それらが岐阜本部で見られなくなるというのは、とても寂しいです

でも黒?先生に負けないように、岐阜本部もどんどん成長していきたいと思います!

新しい仲間と共に、これからも走り続けます!!

では、最後にもう一枚。

岐阜を象徴する、岐阜シティタワー43をバックに記念撮影☆

黒﨑先生、岐阜本部でのことを忘れずに、東京でもがんばってください!!!

角田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る